【臨時休業/利用不可のお知らせ】

いつもランチパスポートをご利用いただき誠に有難うございます。
 
■P98「風鈴」様
3/17(金)スタッフ不足の為利用不可
 
■P71「HACK TACK」様
3/18(土)臨時休業
 
■P115「ぶどうの樹」様
3/18(土)団体予約で貸切の為、利用不可
 
 
ご不便をおかけしますが
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

【番外編】もりお花ハンギングバスケットフェアにて

みなさん、こんばんは(^o^)

本日はもりおか歴史文化館前広場で、盛岡の街を彩るハンギングバスケットを楽しむイベント
「もりお花ハンギングバスケット」のお手伝いをしておりました。
天気は最高☆気温30度まで上がったんですね!!暑かった~(*´Д`*)

会場にはきれいなお花がたくさん♡

市内の幼稚園・保育園の子たちが作った、わんこきょうだいのハンギングバスケットもかわいい(o´∪`o)♡

今回は、会場にチャグチャグ馬コも来ていました!


乗りたい・・・。
あと○○歳若かったら乗れるのに・・・(σ´д`。)
馬コたち、こんなに暑いのに装束で着飾って、頑張ってました☆おつかれさま☆

そして合間をみてお昼。
今回、イベントスタッフ用のお弁当をお願いしたのは、ランパスでもお世話になっています青山の「warakution(ワラクション)」さん。ランパスではいつも素敵なカフェ飯をご提供いただいているので、
お弁当も期待してしまいます(*>ω<*)

なんとも女子力高めのお弁当☆しかもどれもこれも美味しい!!!
屋外でのイベントということで、紫外線対策や疲労回復など、イベントにあったメニューを考えていただいて
本当に感謝です。
ご馳走様でした!
ワラクションさんでは、性別や年齢、シチュエーションに合わせてお弁当を用意してくださるので、
イベントや会議などお弁当が必要な時オススメですっ♪

イベントは明日まで!ぜひきれいなお花を観に来てください☆