プレミアムで再登場の人気店☆☆☆

みなさん、こんにちは´∀`)ノ
今日は久しぶりの晴れ!気持ちがいいですね♪

さてさて、本日ご紹介するのは、読者の方々からも復活希望のお声が多く、
vol.10で久々の登場☆「はたや」さんをご紹介しちゃいます!

こちらでいただけるのが「ロールカツ定食(1,400円→1,000円)」。
(スタンプは先に押しますので、ご注文の際本を開いてお待ちください)
とりあえず、ゴマを擂って待ちます。


今では珍しくない「胡麻すりソース」。
盛岡で初めて胡麻すりソースを提供したのが、はたやさんなんだそうですっ(゚ロ゚屮)屮
はたや1
きましたーー(´▽`o人)
はたやさんといえば、このザクザクっとした衣!!
福田パンの食パンを刻んで作った粗めの生パン粉をつけ、純正ラードで揚げるから油っこくないんです。
まずは、チーズ&大葉のロールカツから。とろ~りチーズが熱々♡はふはふ♡
お次は、野菜を巻いたロールカツ。ヒレ肉と野菜すべての火の通し方が絶妙!美味しい~
ご飯も多めでお腹いっぱい大満足です!ご馳走様でした!!

他のランチメニューはこちら。
はたや2

カツカレーも美味しいんですよね~~(*≧∀≦*)
とんかつが食べたくなったら、はたやさんへどうぞ♪
*ランパスは12:30よりご利用いただけます。開店時間とは異なりますのでご注意ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中