香る刺激的なマーボーラーメン♡

みなさん、こんにちは(*´ω`)
春の香りを感じ始めた今日この頃。もうすぐ春ですね♪

今日は、盛岡タカヤアリーナ内の「グリズカフェ」さんをご紹介。
こちらでいただけるのが「麻婆豆腐丼セット」か「麻婆ラーメン&半ライス」か「塩麹鶏とキノコのカレーセット」。
丼ぶりとカレーにはスープ&ドリンクバーが付きます。ラーメンには付きませんのでお間違いなく!!
グリズカフェ2

私は一番人気のラーメンにしました♪一度食べてハマり、立て続けにいらっしゃる方もいるそうです!
グリズカフェ1
いい香り~♡花椒の香りがたまりません!スープを一口。想像より刺激的!!花椒のやみつきになる辛みと自家製味噌を使ったコクのある麻婆豆腐と塩味のあっさりスープがベストマッチですd(*´▽`*)b
〆はスープにご飯を入れて。ご飯の甘みとスープが良く合う!!
農園レストランならではのこだわりの一杯☆☆☆

大学いもをサービスで配っていました♡
グリズカフェ3
出来立てホックホク♪おいもが美味しい~~!もっと食べたくなりました(〃)´艸`)
ごちそうさまでした!!

店内では農園で採れたお野菜が売られています。


今回頂いた麻婆豆腐に使われている自家製味噌も売っています。
私は、お薦めしてくださった大根を買いました。甘くてみずみずしくて本当に美味しかったです♡

大好評の味噌仕込みの体験もできるそうです。
グリズカフェ4
家族で楽しむのもよさそうですね♪
気になる方はぜひご予約を!

コメントを残す