濃厚&まろやかな横濱家系ラーメン

みなさん、こんにちは!
雪が消えたと思ったら、降って、消えて、また降って…春よ来い!!ヽ(´Д`;

というわけで、冷えた体を温めてくれるラーメンをご紹介します。
今回ご紹介するのは津志田と大通にあります「佐々木家」さん。秋田に本店を構えるお店です。

こちらでいただけるのが佐々木家さん一番人気の一杯☆「味玉らーめん」です!!
塩味か醤油味が選べます。麺のかたさの好みも聞いてくれます。
%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%ae%b61
味の決めてのスープは二日間かけて炊きだしたとんこつスープ。とてもまろやか!そして熱々!!
濃厚だけどくどくないスープで、弾力のある太麺と相性ばっちりです(*’3`b)☆
しっかり味が染みたたまごも美味しい♡
そしてついつい追加してしまった餃子。
%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%ae%b62%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%ae%b63
「ニオイが気にならない」のは強い味方!プラス1品にもってこいですね♪
他にもお得なセットメニューがあります。
%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%ae%b64
お店のおすすめは、ライスを追加して、スープに浸した海苔を巻いて食べたり、最後に豆板醤やにんにくをスープに足してライスを入れ雑炊風にする食べ方だそうです。濃厚雑炊…絶対美味しいですね♡

みなさんもぜひ横濱家系らーめんをどうぞ(o’∀`)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中