老舗でランチ

みなさん、こんにちは(*・∀・)

今日はそんなに寒くはないですが、どんよりしたお天気でテンションが上がりません。。。
そんな時はランチでパワーチャージです!! o(゚∀゚o)

というわけで、今回ご紹介するのは八幡町にあります「初駒 本店」さん。
盛岡のパワースポット「盛岡八幡宮」の門前にあり、趣のあるお店です。


お店に入るとそばつゆの香りが食欲をそそります♡
%e5%88%9d%e9%a7%92%ef%bc%97
こちらでいただけるのが「チキンカツ定食」。
%e5%88%9d%e9%a7%921
さくさくのチキンカツに初駒さんならではのお蕎麦もついています。
落ち着いた店内でゆっくりとランチ。ランチと盛岡八幡宮からパワーをいただけた感じです☆
ご馳走様でした♪

初駒さんといえば、わんこそば。
%e5%88%9d%e9%a7%92%ef%bc%96
岩手のおもてなし料理。私はまだ食べたことが無いです・・・
蓋を閉めるタイミングを逃すと大変なことになるらしいと聞いていましたが、
「30杯限定コース」があるなら安心です♪
幼児コースまであるっ∑(*゚ェ゚*) 家族みんなで楽しめますね!

2月限定で「歳祝いプラン」もあります。
%e5%88%9d%e9%a7%924
週末はほとんど予約がいっぱいのようですが平日はまだ大丈夫!とのことです。
まだの方はぜひヾ(*´ω`)ノ゙

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中