やわらかほろほろの牛たん旨煮

みなさん、こんにちは(´∀`)
今日は2月9日。ニクの日!!
というわけで、今回は内丸にあります「牛たん炭焼 しん」さんをご紹介します!

どんどん値上がりしている牛タンをお得に頂けるなんて…本当に有難うございます!!
こちらでいただけるのが「牛たん旨煮定食」です。(1,420円→1,000円)

%e3%81%97%e3%82%931牛たんは”焼”でしか食べた事のない私。煮るとどんな感じなのでしょうか??
ぉおお~!!やわらかっ!あの独特な歯触りの牛たんがここまで柔らかくなるとは(๑ʘ∆ʘ๑)
少し甘めの汁が染みていて麦飯がすすみます♪時々、ゆず胡椒を添えて味の変化も楽しめますよ。

テールスープも美味しい(*´ڡ`●)♡ いいダシででます。 ごちそう様でした!!
%e3%81%97%e3%82%933

しんさんの宴会コース。牛たんの焼きも鍋もついて4,000円からって安いですね!!
%e3%81%97%e3%82%936

夜はサクっと立ち寄って牛たんで一杯。贅沢~♪~(・ε・。)
%e3%81%97%e3%82%937

じっくり熟成させた牛たん焼や、ほろほろの旨煮・・・こだわりの牛たんをみなさんもぜひヽ(´▽`)ノ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中