昨年OPEN☆バルスタイルのお店

みなさん、こんばんは(´・ω・`)ノ今日も一日お疲れ様でした!

さてさて今回は、月が丘の「Buon’Agio(ヴォナージョ)」さんをご紹介。
昨年7月オープン。ほんわかしたステキな店主が出迎えてくれる、気軽に入りやすいお店です♪
%e3%83%9c%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a73
赤いトビラが目をひきますね(´⊙౪⊙)☆

店頭のボードには今週のランチ。
%e3%83%9c%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a72
パスタやご飯をメインに、サラダ・スープ・コーヒーが付いたセットです☆どれもこれも美味しそう(´ڡ`ლ)

ランパス対象メニューは「アラビアータ(スープ付)」。
店内に広がるオリーブオイルとニンニクの食欲そそる香りに、鼻をヒクヒクさせながら待ちます。
来ましたっ(((o(*゚∀゚*)o)))
%e3%83%9c%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a71
細めのパスタにほどよい酸味のトマトソース。ベーコンいっぱい♡
アラビアータですが、そこまで辛みは強くないので食べやすかったです。
セットの日替わりスープはキャベツと玉ねぎのコンソメスープ。体が冷えていたので染みるぅ~~
美味しかったです♡ ごちそう様でした!!

こちらのお店は、現在一人で営業していることが多いので、焦らず、店内のいい香りを嗅ぎながら
気長に待ちましょうねヾ(●´ω`●)ノ

ヴォナージョさんは、仕事帰りなどにさくっと立ち寄りたくなる感じ。
夜はピザが人気らしいです。ワインの種類が豊富なのもいいですね♪
今の時期はホットワインもあります(*´v`*)

みなさんも、ランチに、サク飲みのぜひ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中