人気のおかずが勢ぞろい♪

みなさん、こんにちは!

今日は下太田にあります「風鈴」さんをご紹介♪
ランパス利用時間は12:30からなのでフライングにご注意を!!
限定40食なので、まだあるかな~と思いつつ14時半頃到着。
まだありました(゚∀゚○)♡
来店時にランパスを提示してチェックしてもらってくださいね!
%e9%a2%a8%e9%88%b48

店内にはグルージャ盛岡の選手のユニフォームやサインがいっぱい!運がよければ会えるかも!?
%e9%a2%a8%e9%88%b45

座敷もありますよ!
%e9%a2%a8%e9%88%b46

こちらでいただけるのが「ミックスフライ定食」。アジフライ・エビフライ・唐揚げ2個。人気のおかずが勢揃い☆
%e9%a2%a8%e9%88%b41
風鈴さんはご飯の盛りがいいので少な目で。
揚げたて熱々サクサクのフライ♡醤油を加えたタルタルがフライに合います♪
唐揚げはほんのりにんにく風味の薄味。唐揚げにもタルタル付けていただきました´З`●)
ごちそうさまでした!!

他にも美味しそうなメニューがいっぱい!

大盛りメニューもあるみたいです(゚ロ゚屮)屮 気になる方はぜひチャレンジを♪
%e9%a2%a8%e9%88%b47

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中