餃子だけじゃない!大阪王将!!

みなさん、おはようございます(●・ω・)ノ

今日は先日おじゃました「大阪王将 盛岡駅前店」さんをご紹介。
読者様より掲載希望のお声も多かった大阪王将さんが、ついにランパス登場です☆
しかし!!ランパスを使えるのは【盛岡駅前店】のみですので、
間違えてフェザン内の方へ行かないようお気を付けください(ノД`)
盛岡駅を背にしてローソンの右の脇道を入るとあります。大きな看板が目印です。

こちらでいただけるのが「チキンカツ丼ともやしラーメン(小)」。
撮影の時にボリューム満点なのは知っていたので、ごはん少な目でお願いしました。
%e5%a4%a7%e9%98%aa%e7%8e%8b%e5%b0%861
それでも、丼ぶりが深いのでけっこうな量!
甘めのタレがしみこんだゴロッと大きなチキンカツが3個。揚げたてで熱々♡やけどに注意!
きめ細かいパン粉をつけて揚げているので、脂っぽくなく鶏肉のジューシーさがひきたちます。
下に敷いている千切りキャベツやちょこっと添えてあるからしマヨネーズがいい仕事してますねッ(*’3`b)
セットのラーメンも、丼ぶりと一緒に食べるとちょうどいい量&あっさり味♡

お腹いっぱいです!!ごちそう様でした♪

他にも美味しそうなメニューがありました(o´∀`o)
%e5%a4%a7%e9%98%aa%e7%8e%8b%e5%b0%862
%e5%a4%a7%e9%98%aa%e7%8e%8b%e5%b0%863
肉撃 Σ(゚Д゚屮)屮!? うけてみたい…

コメントを残す

