納豆好きにはたまらない一品

みなさん、こんばんは(*・∀・)

白鳥の鳴き声が聞こえるようになり、気が付けばもう冬・・・
1年もあと1ヶ月で終わり。早いですね~
ランパスVol.8もあと10日ちょっとで終わり。ホント早いですね~~
お気に入りのお店に行くも良し、まだ行っていなかったお店に行ってみるもよし、
最後までランチを楽しんでくださいね♪

私は先日、「北田食堂」さんへおじゃましました。
お目当ては「納豆チャーハン」。
「納豆」と「炒飯」が好きな私にとって食べずにはいられないっ♡(゚`∀´゚)ノ
DSC_1936
この香り、最高~(*´ェ`*)♡ 美味し~~♡
納豆、かまぼこ、椎茸、玉子などが入った熱々チャーハン。結構ボリュームもあります!
セットのスープといただくとさらに美味しい!
お店のチャーハンって、なんでこんなに美味しいんだろう…

読者の方から届いていた「北田食堂さんの納豆チャーハンにハマりました!」とのお声通り、私もすっかりハマってしまいました♪ 納豆好きには絶対食べていただきたい一品です。
ランパスは夜まで利用できますのでぜひ(●´U`●)ノ
あっ!!でも明日日曜は定休日ですので週明けにどうぞ。

納豆チャーハンは復刻メニューの中にひとつ。
ボリューム丼ってどんな丼でしょうね?ボリュームがあるのに650円!? 気になります(・д・)
DSC_1934

コメントを残す

