「ただいま~♡」と言いたくなるカフェ

みなさん、こんばんは´ω`)ノ

今日は北飯岡にあります「SoRa cafe(ソラカフェ)」さんをご紹介!
ヤマダ電機の裏にあり、学習塾が併設されているカフェです。

まずお店に入ると「おかえりなさい!」と可愛らしいスタッフさんがお出迎え。
なんだかテレル…((´I `*))♪でもウレシイ♪
私がおじゃました時はハロウィンだったので仮装してました☆

こちらでいただけるのが「キャラメル&ナッツワッフル(ドリンク付き)」です。
DSC_1919
お皿にメッセージとイラストがφ”(o・ω・o)上手ッ♡これは思わず写真撮っちゃいますね♪
サクッと軽い食感の焼きたてワッフル。香ばしいナッツとキャラメルのやさしい甘さが絶妙です。
ごちそうさまでしたー!11:00から18:30まで利用できるのもうれしいですね!!

他にもいろんなワッフルがあります。
DSC_1914

食事系ワッフルも♪こちらはモッチリ食感らしいです♡
DSC_1915

アレコレ付いた人気No.1のおすすめランチも♪
DSC_1916

みなさんもSoRacafeさんへ「行ってらっしゃ~い」(*ノ´∀`*)ノ

コメントを残す

