サクサク衣のフライ定食♪

みなさん、こんにちは。
ランパス盛岡vol.8も残り1ヶ月。ラストスパートです!! ε=ε=(((((○´3`)ノ

今日は「かつ壱 上堂店」さんをご紹介。
ご提供いただくメニューは「きのこのチーズロールと鮭フライ・海老フライの定食」です。
%e3%81%8b%e3%81%a4%e5%a3%b11
ごはんは白米か玄米から選べます。私は玄米チョイス!
ごはん・キャベツ・みそ汁はおかわりできます♡
%e3%81%8b%e3%81%a4%e5%a3%b13
鮭フライにチーズinのきのこロール、そして海老フライ。どれから食べようか(人´3`*)♪
%e3%81%8b%e3%81%a4%e5%a3%b12
さくさく衣がうまみを閉じ込めてます(*´ω`)美味しい!!
ドリンクバー付きもうれしいですね♪
なんと今話題の水素水も飲み放題!!体の老化を防ぐらしいですね!これで藤〇紀香に一歩近づきました♡
%e3%81%8b%e3%81%a4%e5%a3%b15
そしてそして、ミニデザートまで付いています!
%e3%81%8b%e3%81%a4%e5%a3%b14
夜も土日も使えるのでみなさんもぜひ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中