店主の探究心からうまれた絶品ラーメン!!

みなさん、こんにちは!
いや~寒いですね(´c_`) こんな日はあったかラーメンでも♡

というわけで今日ご紹介するのは津志田南にあります維風堂々さん。
こちらは化学調味料を極力使わない、体にやさしいラーメンを追求しつづけているお店です!
そこで生まれるオリジナリティあふれるラーメンの数々。前回のランパスでご提供いただいた「ボンゴレビアンコ」は読者の方から「美味しかった!」「ハマりました!!」の声がたくさん届きましたっo(*゚∀゚*)o

そんな維風堂々さんが今回提供してくださったのは「スーラーたんめん」。
%e7%b6%ad%e9%a2%a8%e5%a0%82%e3%80%852
寒い時期にもってこいの、とろみのある熱々ラーメン♪
自家製の辛み“ラージャン”とほどよい酸味に食欲そそられまくり!
とろみのあるスープにさらに溶き卵も絡みまくり!! さらに大盛りもOKなんて太っ腹♪
この一杯でもうポッカポカですね(*´ェ`*) 夜も使えるのも嬉しい♡

先日ランパス♂がたべたという麻婆ラーメンも美味しそう♡
%e7%b6%ad%e9%a2%a8%e5%a0%82%e3%80%851
「麻婆とマー油がめちゃくちゃ合う!!」と絶賛しておりました♪

平日のお昼は定食メニューもあるんです。お得☆
%e7%b6%ad%e9%a2%a8%e5%a0%82%e3%80%853

みなさんもこだわりのラーメンをぜひ(o’∀`)ノ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中