唐揚げゴロゴロ♡まんぷくランチ

みなさん、こんばんは( ´∀`)

今日は矢巾にあるBigMomキッチンさんをご紹介☆
こちらは今年8月にオープンしたばかりのお店です。

店内は牛丼屋さんのようなコの字型のカウンターと小上がり席があります。
お店の方の元気な声で迎えられます♪

こちらでいただけるのが、みんな大好き♡「からあげ定食」ヽ(´∀`*)ノ♡
さらにご飯大盛り無料&お漬物はセルフサービスで食べ放題!
居酒屋でお新香マストな私に嬉しいサービス♪
そしてやってきました♪唐揚げ定食…

どぉーーーーーん(゚ロ゚屮)屮!!!!

DSC_1904

大きな唐揚げが6個と、これまた大きなソーセージ!男性陣大喜びなすごいボリューム!!!
衣サクサク&中ジューシーな唐揚げです(●´∀`●) お漬物も美味しい♪ソーセージも風味がいい♪
満腹です~~~ (●´З`) ごちそうさまでした! 横になりたい・・・

bigmom2

他のメニューもボリュームありそう!しかも安い!!
夜はホルモンにビール・・・たまりませんね(*゚∀゚)  みなさんもぜひ♪

※先日もご案内しておりましたが、BigMomキッチン様の定休日が月曜定休(祝日の場合は翌日休み)へ変更になりました。

コメントを残す

