かわいいプレートのランチ☆

みなさん、こんばんは(・∀・)

今回は緑ヶ丘のアネックスカワトク内にあります「tomte by Salad Farm」さんをご紹介します♪
フードコートに今年OPENしたお店で八幡平市のサラダファームで採れた野菜やフルーツを使ったメニューが充実しています。

こちらでいただけるのが「トマトソースのハンバーグランチ」。
tomte1
野菜たっぷりのバランスがとれた、可愛らしいプレートです☆

そしてなんと、ランチプレートの中ならどれでもランパスの利用がOKだそうですd( ´∀`●)
これなら3回とも違うメニューが楽しめますね♪
tomte5
というわけで、チキンデニッシュサンドにしてみました♪
tomte2
たまごとマカロニのサラダが美味しい♡こちらも野菜たっぷりです!女性向けのプレートですね♡

ショーケースにはたくさんのデザートが並んでいました☆

どれもこれも美味しそう(ノ∀`●)私が気になったのは「おぼろ豆腐と抹茶のティラミス」!
新商品がどんどんでてくるらしいです。わくわくしますね♪

そのなかでも、前におみやげでいただいた「モチモチいちごサンド」がお気に入りです♡
フルーツサンドというものにちょっと抵抗があったのですがハマってしまいました・・・
求肥もサンドしてあってモチモチがまた美味しいんですっ(*゚∀゚)ノ

 

トムテさんではワンコインのスイーツ体験教室もやっているそうですよ!
tomte9
これからだと、おいものモンブラン・・・絶対おいしいヤツですね。

みなさんもぜひ(*´ω`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中