お鮨ランチ♡

みなさん、こんにちは(・∀・)
最近は暑かったり寒かったりと気温の差が激しいですね・・・体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

さてさて今回ご紹介するのは矢巾にあります「うまい鮨 源八」さん。4号線沿いにあり大きな看板が立っているのでわかりやすいです。

こちらでいただけるのがお寿司10貫とゴロゴロ具だくさんなあら汁が付いた源八ランチ。
プレミアムなので1,000円です☆
%e6%ba%90%e5%85%ab1
おや??茶碗蒸し??セットが豪華になっている!!(゚д゚ノ;)ノ
特別サービスしてくれたのかと思いきや、そうではなくみなさんにこちらのセットをご提供しているそうです。

そして、さらに食後のデザートもついている!!
%e6%ba%90%e5%85%ab3
ありがたい♡これで1,000円はかなりお得です!

秋といえばサンマ!というわけで追加しました♡180円なり。やすいっ♪
%e6%ba%90%e5%85%ab2
脂がのっていて美味し~~~゚.+:。(*´v`*)゚.大きめなネタが嬉しいです。
やっぱり旬の食材は食べなきゃですよね!

源八さんではリーズナブルにお寿司が味わえます☆みなさんもぜひ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中