コツコツな油そば☆

みなさん、おはようございます!
しかし暑い日が続きますね~(´д`ι)
みなさん熱中症に気を付けてこまめに水分補給&スタミナのつくランチで乗り切りましょう!!

本日ご紹介するのは三本柳の三十六番さん。
前回のランパスメニュー、とろけるバラ軟骨チャーシューがどぉ~んと入った「コツコツラーメン」は大好評でした☆
そして今回は「油そば」。暑い日にさっぱり冷やしもいいですが、コッテリも恋しくなるんですよね♡

味噌味か醤油味が選べます。今回は味噌!
36番_1

食べ方がよくわからない~という方のために、親切にPOPが用意されています。
36番_2

大きな海苔・・・これはどうしたらいいのか・・・。とりあえずそのままいただこう(。´・ω・)バリバリ
底のタレを全体に絡めていただきます!麺がもっちもち♡味噌ダレはたまごを絡めると程よいマイルドさも味わえます。そして忘れてはいけないバラ軟骨チャーシュー。やっぱり美味しい*´∇`*♡

最後に追い飯。残ったタレにごはんを投入!合わないわけがない!!
大満足っ☆ご馳走様でした(人´∀`*) みなさんもぜひ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中