おしゃれな空間でスープカレー☆

みなさん、こんばんは(´・ω・)ノ
本日は、矢巾にあるスープカレーのお店「しっぽ」さんをご紹介☆
こちらは昨年の10月にOPENしたお店で姉妹店が花巻にあります。

お店に入るとカフェや雑貨屋さんのようなお洒落空間。ステキヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

DSC_1733

こちらでいただけるのが「キーマカレー」。遅めランチになってしまったのでお腹ペコペコ…というわけでトッピング「グリルドチキン」をLet’sカスタマイズ!100倍まである辛さは20倍にしました。
18時までランパスが使えるので有り難い!

DSC_1732
どーーーーーん!!! 想像よりチキンでかい!!!美味しそう(ノ●´∀)ノ♡いただきます!

DSC_1735
まずはスープ。辛さ20倍でもなかなかスパイシー!でも辛さの後に黒糖や野菜の甘みがやってきて旨味が残るので、クセになります!ゴロッと入っている野菜もgood!!トッピングのチキンは皮パリパリで香ばしい♪
スープカレーはあまり食べたことが無いので、どうやって食べるのが正解なのかわかりませんでしたが、カレーにご飯を全部入れてリゾットのように食べるも良し、別々で味わうも良しとの事でした。お好みで♡
ごちそうさまでした(o´∀`o)

他のメニューはこちら↓ ベジタブル矢巾が気になります♡ みなさんもぜひ!!

 

【注意】お店向かいの敷地はしっぽさんの駐車場ではございませんので車を停めないようお願い致します。

DSC_1738

コメントを残す

