モーニングもOK!週末もOK!!

みなさん、こんにちは(*・∀・)ノ

本日ご紹介するのはフェザンのおでんせ土産館フロアにあります「ポールショップカフェ 盛岡フェザン店」さん。こちらではランパス提示で「ホットサンドセット」が500円♪嬉しいことに、9時から21時まで使えます!さらに週末も使えるんですd(*^v^*)b

ホットサンドは「ペッパーハムとチーズのサンド」「ジェノベ風サンド」「BLTサンド」の3種から。私はBLTを♡

DSC_1681

野菜が新鮮♪トマト・レタスだけじゃなくきゅうりも☆酸味のあるドレッシングでさっぱり!
ベーコンと粒マスタードがまたいい~(o´▽`o)けっこう厚みのある大きなパンでボリュームがありましたが、やわらかしっとり食感だったのでペロリといけましたョ!!

お店の中はこんな感じ。ひとりでも気軽に入りやすいです。

DSC_1679

常連さんが次々とご来店。店長さんと「こんにちは~♪」とお話しする光景。微笑ましい(●´∀`●)♡

・・・と、ちょうど珈琲豆50%OFFの期間中!!こちらでは21種類の珈琲豆を扱っているんです。
酸味・甘味・苦味・コク・香りのレベルが表示されていてわかりやすい。せっかくなので会社用に「浪漫の旅路」を(´、ゝ`)♡その場で挽いて真空パックに。楽しみ♪

DSC_1684

みなさんもおいしいコーヒーとホットサンドをぜひ味わってみてください♪

コメントを残す

