夏限定!冷しつけじゃじゃ麺

みなさん、こんにちは!
今日は太陽サンサン☆暑くなりそうですねo(゚∀゚)o

そんな日におすすめの冷やしメニュー。
じゃじゃ麺好き必食!!夏限定の「冷しつけじゃじゃ麺」をご紹介します♪
こちらのメニューをいただけるのが駅地下からつながるめんこい横丁の
「盛岡じゃじゃめん小吃店フェザン店」さんです。

小すう店
毎年この時期に発売される期間限定メニュー☆ 発売を待ちわびているファンも多いそうです└(゚∀゚└)
いつも茹でたてで提供される麺が、しっかり冷やされてます。
つけダレはじゃじゃ味噌をベースに、黒ゴマ・白ゴマの香ばしさとフルーツの甘み&酸味が絶妙にプラスされています。麺をすすった時の鼻にぬけるゴマの香りがたまりません゜(n´∀`)η゚・*
じゃじゃには無いトッピング、海老風味の「揚げ玉」もいい仕事してます!
タレがあまりしみていないとサクッと食感がアクセントに、タレが染みるとコクがプラスされます。
通常のじゃじゃ麺のようにお好みで酢やラー油を入れても良さそうです☆
ごちそうさまでした~(*´∇`)

こちらでは、他にもここでしか味わえないオリジナルのじゃじゃが楽しめます。
以前のランパスでご提供いただいた「スープじゃじゃ麺」も大好評でした☆
じゃじゃ味噌を仕立てのラーメンもあるそうです!

DSC_1574

寒い時期恋しくなりそうなメニュー。。。
みなさんもぜひお試しを!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中