岩手らあめん同好会もオススメのラーメン店

みなさん、おはようございます!

昨夜の雷雨から今日は気温が下がり寒いですね(´д`)
そんな時食べたくなるのはあったかいラーメン♡

というわけで今回ご紹介するのは北部エリア・黒石野のホーマック近くにあります「めん処 姫神」さん。
ご紹介しておきながら、水曜は定休日です。。。すいません(≡人≡;)

こちらでいただけるのは「煮干し中華(小ライス付)」です。

DSC_1555

鶏ガラベースに魚介だし・香味野菜などをじっくり煮込んだスープに、醤油・煮干しを加えて煮出して作る特製スープ。一口飲むと、体にじんわり染みわたり、また一口また一口・・・と欲しくなります♡
細ちぢれ麺もスープに合ってGood!あっさりだけど旨味のあるスープ、美味しいです!!

ふと、カウンター脇に目をやると、サービスコーナーが!!
お食事された方はご自由にどうぞというコーナーで日替わりで何かしらが出ているらしいです。私が行った日は唐揚げでした!ラッキーヽ(*゚ω゚)ノ☆

ランパスメニューには小ライスがついているものの、メニューにあった「ミニ旨辛そぼろ丼」が気になります。
ランチタイム限定で150円ですよ!! パリっとジューシーな餃子も気になる~~

DSC_1556

姫神さんの月別人気メニューランキングはコチラ!

DSC_1557

お店の名前が付いた「姫神ラーメンみそ」が1位☆ 今度食べてみなくては!
個人的には「得々!!晩酌セット」も気になります・・・(〃v〃)

寒い日に限らず、汗をかきながらのラーメンも最高ですよね! みなさんもぜひ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中