その名のとおりIPPIN!!

みなさん、こんにちは(´∀`)ノ

今日は暑い!そして明日も暑い!!
体調くずされてませんか??日中暑くても夜は冷えますからね。風邪ひかないように気を付けましょう!
というわけで、ちょっと体調崩し気味な方、お子さんの運動会で張り切りすぎてお疲れ気味な方へ
特におすすめしたいスタミナのつきそうなお店をご紹介します♪

青山のサンサン青山さん通りにあります岩手銀行の斜め向かい「鉄ぱん屋  IPPIN(いっぴん)」さんです。
店頭の黄色い提灯が目印☆
IPPIN2

カウンターとテーブル席があります。
IPPIN3

“鉄板焼き屋”と聞くとお高い感じがしますが、
こちらでは上質なお肉をお手頃価格で楽しめるんですd(*^v^*)b
常連さんの中には、他の人にお店を紹介してしまうと、数量限定のお肉が売り切れて食べられなくなってしまうかもしれないから教えない!!という方もいらっしゃるそうで(´д`ι)
たしかに、美味しそうなメニューばかり♡
IPPIN8

いろんなお塩も揃ってます。これだけそろっているとワクワクしちゃいますね♪
IPPIN10

お酒も充実してます!ワインの種類も豊富!!
IPPIN4
IPPIN5

さてさて、こちらでいただけるランパスメニューは「黒毛和牛ローストビーフ丼」。
限定20食!プレミアムランチですので1,810円が1,000円で食べられます!
IPPIN6
IPPIN1
美味しい~~(*>∇<)♡ やっぱり肉っ♡
低温でじっくり仕上げているからなんでしょうか、とてもやわらかいんです!
通常だとローストビーフは冷めた状態で提供されることが多いのですが、ご飯との温度差をなくすために表面をかるく炙る店主のこだわり。そしてソースは割り下と赤ワインで作る自家製。ほんのり酸味があって、これまたローストビーフとよく合うんです((´I `*))♪
上に添えてあるマッシュポテトがまた絶品☆こんなになめらかでクリーミーなマッシュポテト、お初です!!
ご褒美ランチにぴったり♪ ごちそうさまでした!

他にも美味しいお肉が味わえるランチが色々あります。
IPPIN9
意外と女性の利用が多いそうです。肉女子時代ですもんね。

今度は夜に、お酒と一緒に最高のお肉を味わいたいと思います!みなさんもぜひヽ(´∀`)

広告

その名のとおりIPPIN!!」への2件のフィードバック

  1. 今回のランパスで初めて使ったお店がここでした!
    お肉が本当に柔らかかったのと、かけられているソースがお肉とご飯によく合って絶品でした!
    もう、ソースだけでもご飯が進みそうな感じ(笑)
    こういった素敵なお店に出会えるのがランパスならではの楽しみの一つになっています。
    これからも素敵なお店を紹介してくださるのを楽しみにしています。

    • いつもランチパスポートをご利用いただきありがとうございます。
      IPPIN様へのお褒めのお言葉ありがとうございます!このようなご感想が店舗様だけでなく私どもの励みになっております。
      この度頂戴しましたご感想はお店の方へも伝えさせていただきます。
      これからも素敵なお店をどんどんご紹介できるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中