本日Vol.6最終日!! そして…

みなさん、こんばんは(^^)

今日でランパス盛岡版Vol.6も終了を迎えました。
いつもながら、あっという間の3か月。今年は雪が少なかったので、ちょっと遠出のランチも楽しめました^m^
ランパスを有効に利用しながら、お気に入りのお店を見つけていただければ嬉しいです♪
パーティーのコスパ最高☆なお店や、スタッフさんが気さくで感じのいいお店など、ランチ以外にもいろいろな魅力ある素敵なお店がたくさんありますよ\(^o^)/

さてさて、次号予告です☆
盛岡版Vol.7は、5月7日土曜日 発売決定です!!
利用期限は5/10~8/9の3か月。夏にぴったりなメニューや新メニュー続々ですよ♡
1か月ほど間が空きますが、発売までお待ちください(*^_^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中