キヌクでランチ♪

みなさん、こんばんは(^^)

今日は中野にあります「喜暖家(きぬくけ)」さんをご紹介!

こちらのランパスメニューは「海老塩麻婆豆腐定食」です。
kinukuke
お昼は10食限定!でも今回はなんと夜も使えるんです!!ありがたい♡(なくなり次第終了)
実は撮影の時ご馳走になりました♡ 絶妙な塩加減とほんのり辛みのあるあん。豆腐がとてもなめらかでパクパクとまりませんでした)^o^( 仕上げに散らしたネギもいいアクセント♪
刺激的なおなじみの麻婆豆腐もいいけど、こちらのマイルドな白い麻婆豆腐もクセになりますヨ!

今回は遅めに行ったのですでに完売でした…
何にしようかな。今週のランチはこちら。どれもこれも美味しそう♡
kinukuke3

悩んだ末「喜暖からあげ定食」に決定(^^♪
辛ダレか香味ダレを選べます。私は香味ダレをチョイス♪
kinukuke1
ん~うまいっ!!! 衣カラッと中ジュ~シ~♡ 香味ダレがまた絶品♡ご飯がすすむ~~♡
こんな美味しいから揚げを自分で作れたらなぁ…(._.)
と思いながら、ペロリと完食!ご馳走様でした(^^)
お昼はコーヒー付。
kinukuke2

お弁当の注文もできるそうです♪
kinukuke4
チャーから揚げ弁当…夢のコラボ☆ オードブルの予約もできるのでちょっとした集まりやお花見なんかにも良さそうですね♪

■3月のお休み■
15日(火)、20日(日)、28日(月)
※25日(木)は、昼 休業/夜 営業
※14日(月)、21日(月)営業

コメントを残す

