【番外編】祝・ひなまつり✿

みなさん、こんにちは♪

昨日3月3日はひなまつりということで、うちの社長のお母様から桜餅が届きました♡
さくら餅
なんと手作り\(◎o◎)/ こんなにきれいに作れるんですね☆
包みを開けた途端、香りがひろがる~~♡淡い桃色がかわいらしい(*^_^*)
桜の葉の塩味と餡の甘みがたまりません! おいしゅうございます♡ お母様、ごちそうさまでした!!

そういえば、桜餅は関東風と関西風があるんですよね。昨日いただいたのは「関西風」。関東風は食べたことがないです((+_+)) みなさんはどちらがお好きですか??

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中