地元の方々に愛されるおしゃれカフェ

みなさん、こんにちは(^^)
もうすぐ『ひなまつり』ですね✿女子のすこやかな成長を祈る節句。今は横に成長中です…(__)
昔、上段の男雛の隣に女雛ではなく三人官女の一人を飾っていたおばあちゃん。
今年は大丈夫かなぁ。。。

さてさて、本日は雫石にあります「コネクテッドコネクト」さんをご紹介。
ゆっくりお茶したり、お子さんを連れたママ達が集まったりみんなのくつろぎスポットです。

こちらは500円ランチ・おやつ両方でのご参加です。
今回私はおやつをいただきました♡
バナナオムレットとドリンクのセットです。
コネクテッドコネクト1
けっこう厚みのある生地に生クリームとバナナをサンド。アイスも添えてあります!
間違いないこの組み合わせ☆ゆったりのんびり幸せおやつタイムです♡

お子様連れにうれしいキッズメニューも充実☆大人になってもたまにお子様ランチが食べたくなる私(*^_^*) セットメニューもいいですね♪
コネクテッドコネクト3

私がおじゃました時にはちょうど素敵な写真が飾られてました!goodタイミング(^^☆
コネクテッドコネクト2
みなさんも癒しスポットへ足を運んでみては(^o^)

コメントを残す

