地元に愛されつづける味を堪能

みなさん、こんにちは(^^)
今日は青空で気持ちがいいですね♪ウトウトしてしまうこの時間、いかがお過ごしですか?

さてさて本日ご紹介するのは「食彩和膳 TAGA~多賀~」さん。現在改装中でこれから新店が続々OPEN予定の今注目のイオンモール盛岡内にあります。
こちらは今回ランパス初登場でプレミアムでの参加です☆

黒を基調としていて、モダンすぎない和風インテリアがとってもおしゃれ♪迫力ある龍も飾られています!ぜひ見ていただきたい!!かっこいいんです☆それと、ショッピングモール内の飲食店には珍しい座敷や掘りごたつの席もありますよ。

こちらでいただけるのが「山海膳」。
多賀
海老、舞茸、かぼちゃなどの揚げたての天ぷらに、海老、マグロ、帆立のお刺身。
多賀2
和食の醍醐味を一気に堪能できるなんて幸せ(*^o^*)
とぅるんとぅるんな茶碗蒸しも最高!!和食屋さんの茶碗蒸しって美味しいですよね♡

気になるもの発見!!
多賀4
まわりの女性のお客さんが頼んでいるのにつられ私も…
多賀3
「ぷち抹茶パフェ」。これが100円で食べられるなら頼んじゃいますよ(>_<)
みなさん頼んでいるのも納得です!

多賀さんには他にも色々な和膳やカツや丼ぶり、季節限定メニューなど豊富。美味しそう♡
多賀5

11:00~16:00までランパスがご利用できますのでお買い物のついで…いやいや、お食事のついでにお買い物に来てみては(^^?
※土・日・祝日はランパス利用不可ですのでお間違えなく!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中