おしゃれな空間で絶品ランチ

みなさん、こんにちは(^^)
今日朝から雪。寒いですね((+_+))春よ来いっ!!!!!

さてさて今日は紫波のおしゃれランチスポットをご紹介。
おじゃましたのはオガールプラザ内にある「COFFEE&WINE4832」さん。
今回ランパス初登場でプレミアムで参加されています。
4832_12
なんともおしゃれなお店!写真には写ってはいませんが暖炉もあって雰囲気がとてもステキです♡
4832_8
ワインもずらり。
4832_9
地元の食材を生かした料理が楽しめます。

こちらのランパスメニューは「いわて牛のハンバーグランチ・スープセット」です。
4832_5

厚くてボリューム満点のハンバーグ!!濃厚なデミグラスソースがたっぷりと。雑穀ごはんか福田パンが選べます。付け合せのサラダやピクルス、具沢山なスープまですべてにこだわりが感じられます。

県産のフルーツを使ったデザートもあります(*^_^*)
素敵なデザート見つけました!!
4832_3
美味しそ~~(●^o^●)
ティータイムゆったり過ごすのもあり、ディナータイムワインでしっとり過ごすのもありなお店です!
みなさんもぜひ足を運んでみては(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中