からだにやさしいカフェ♡

みなさん、こんにちは(^^)
今朝は道路ツルツルで渋滞…みなさんは大丈夫でした??

さてさて、今日ご紹介するお店は大通にあります「フェイバリット スパ&カフェ」さん。
フェイバリットカフェ6
掲載店「遠野物語」さんの並びにあります。2Fにあるので入口は少しわかりづらいかも…
こちらは『こころとからだ両方がリラックスできる場所』をコンセプトにしたお店で、カフェ・エステ・ネイルが併設されています。お店に入るだけで女子力上がりそうな雰囲気♡

こちらでいただけるランパスメニューは野菜たっぷり☆ヘルシーな「ベジタコライス」。
フェイバリットカフェ2
野菜不足な私にとってはうれしい一品♪日替わりスープとハーブティーもつきます。ハイビスカスとローズヒップの甘酸っぱいハーブテイーでした(*^_^*)
こちらのタコライス、お肉がまったく使われていないんです!!高野豆腐やナッツをまるでお肉のように仕上げているんです!香りも食欲そそります♡
もちろん中にはご飯が隠れてます。しかも今話題のスーパーフードキヌア入り☆
フェイバリットカフェ3
小さくて黄色いプチプチしたのがキヌアです。わかりづらい写真でスイマセンm(__)m
この一皿に栄養がたっぷり!美味しい上に健康になれるって最高ですよね☆

他にも体に良さそうなメニューが♪
フェイバリットカフェ1
スムージーも美味しそう♡ アサイーボウルも♡
そのなかでもオススメしたいのがこちら!
フェイバリットカフェ7
フレンチトーストです♡撮影の時にいただきまして、ふわとろ感がたまらなく美味しかったです(●^o^●)時間をかけてじっくり火を通すのがコツらしいです。早く食べたいがために強火でいこうとする私には到底作れない…

みなさんもカラダとココロを癒しにいかがですか(^^)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中