ふっわふわ♡消えるパンケーキ!?

みなさん、こんにちは(^^)

今日何の日かご存知ですか?
「に(2)し(4)」の語呂合せで「西の日」だそうです。
この日に西の方へ向かうと幸運に巡り会えるらしいです。
今日は西の方角へランチはいかがですか(^^♪…ってなかなか難しいですよね。
そこでいつでも幸せな気分にひたれるパンケーキをご紹介します!!

場所は南大通り。nanakさんの裏の通りにあります「ひだまりカフェ」さんです♪
お店に入るとまず美味しそうなお菓子がずらりとお出迎え♡
ひだまりカフェ6
お店に来るたびに出逢える新作ケーキや種類豊富な焼き菓子。詰合せてバレンタインにいいかもしれませんね♪
石垣島へ移住しお店をやっていた経験もあるオーナーさん。石垣島のお茶やコーヒーなども売られています。体に良さそうなお茶♪店内でもいただけます。
ひだまりカフェ7
ひだまりカフェ4

ワンちゃん用のおかしやオシャレなハーネスもありました。 愛犬家のオーナーさんならでは(^^)
ひだまりカフェ5

さてさてお楽しみのパンケーキ(*^_^*)
実は撮影の時にもいただいたのですが、アノ味が忘れられずまた来てしまいました…
それがこちら!
ひだまりカフェ1
トッピングは生クリーム、あんこ、はちみつ、チョコ、アイスから選べます。
私ははちみつ♪
いただきます!
ん~~~!!!この食感♡
口に入れた瞬間・・・消えた!! ふわふわすぎて消えるんです!こんなパンケーキは初めて♡
ひだまりカフェ2
言葉や写真ではなかなか伝わらないのが悔しいっ(>_<) まず味わってみてほしいです!!
セットの自家焙煎珈琲豆cafe302さんの東ティモール産コーヒーも味わい深いながら後味さっぱりでパンケーキにぴったりですよ☆

笑顔になれるHAPPYパンケーキ。みなさんもぜひ\(^o^)/

コメントを残す

