でっかくなっちゃった!!

みなさん、こんにちは(^^

本日ご紹介するのは産直のサンフレッシュ都南にあります「サンちゃん食堂」さん。
こちらの看板が目印。友愛病院の向かいです。サンちゃん食堂3

お昼時は、産直へ買い物にきた方や作業着のおじさんまでいろんなお客さんでにぎわっています。
まず食券を買ってカウンターのスタッフさんへ。テキパキ働くスタッフさんの動きがすごいっ☆
カウンターには美味しそうな大きな手作りおにぎり♡みなさんこちらのおにぎりと麺を注文してましたね。

そして到着♪ハンバ~~グ!!! … \(◎o◎)/!?
サンちゃん食堂1
写真より大きくなっている!ソースも野菜が溶け込んでいてバージョンUP!!
ハンバーグの柔らかさは変わりなし♡
付け合せのキャベツのみずみずしさに感動しました!濃いめソースにシャキシャキキャベツがさっぱりしていてよく合います。ドレッシングをかけたい方はサラダバーの所にあるドレッシングをどうぞ。 おなかいっぱい!ごちそうさまでした(*^_^*)
今度はぶらり立ち寄っておにぎりを買おうかな♪

サンフレッシュ都南では1・2月の土日だけ「牡蠣小屋」がOPEN!
サンちゃん食堂2
牡蠣は5個で1,000円、ホタテは1枚200円で販売していて、その場で炭で焼いて食べても、持ち帰ってもOK! そそられますね~^m^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中