ボリューミー♡バーガー

みなさん、こんばんは(^^)

今日から2月。もうすぐ節分。
うちでは子供の頃「豆まき」という名の「チョコまき」が開催され、
姉たちと奪い合っていました(・.・;)鬼そっちのけ。
今では豆よりチョコより恵方巻き!今年の恵方は南南東。
今から方角をチェックしておかなくては!!

さてさて、今日は恵方巻きのウォーミングアップにもなりそうな大きなハンバーガーが
ランパスメニューの「Blanc cafe(ブランカフェ)」さんをご紹介します♪

映画館通りにあり、ぶらりひとりでも立ち寄りやすいカウンターのみのお店です。
お店に入ると常連のおじさんがコーヒーを飲みながら新聞を読んでいたり、女性が一人でランチをしてたりと客層が広い!そんな中、私も一人でランチ\(^o^)/

こちらの「ハンバーガーセット」のボリュームがすごいんです!!!
どうやって食べようか・・・ちょっとつぶして食べようか、ナイフとフォークで食べようか、
やっぱり大口でかぶりつきますっ!大きなパテに厚めのベーコン、目玉焼き、トマト・・・そして福田パンのやわらかなバンズでサンド。食べごたえかなりあります。ポテトもいっぱい!
blanccafe1
食べ方が下手なのか、下のバンズだけ先に無くなってしまい、最後はフォークで完食♪

こちらは他にもメニューがたくさん☆やっぱりボリューム満点!
blanccafe2
気になるメニュー「パズー」。ジブリ好きな方ならピンとくるはず♪

みなさんも口のまわりにソースをつけながら豪快にどうぞ♡

コメントを残す

