あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけましておめでとうございます!

みなさん、年越しはいかがお過ごしでしたか?
私はいつも通り食っちゃ寝の毎日でした・・・
そんなもんですよね((+_+))

さてさて、昨日ついにランパス盛岡Vol.6が届きましたー!!!
vol6

当選者の方々へは昨日郵送しましたので早ければ今日お手元に届く予定です☆
一足お先にニヤニヤしながらご覧ください♪

発売まであと2日です!!

ちなみに今回はローソンさんの他に、セブンイレブンさんでも販売いたしますので最寄のコンビニをチェックしてみてくださいね♪

コメントを残す

