【番外編】中華で決起大会!!

みなさんこんばんは(^^)

今年もあと約1ヶ月半。。。
怒涛の年末へ向けて頑張るぞー!!!!
というわけで先日弊社の決起大会を開催しましたo(^▽^)o
開催場所はランパスvol.1から、そしてらあめんパスポートでもお世話になっている
「チャイニーズ晴菜」さんですヽ(´▽`)/☆☆☆いつもありがとうございます!!

宴会メニューはこちら♫

ちょこっとずつ3種がうれしい【前菜】
seina1
とってもジューシー♥【若鶏の香味ソースがけ】
seina4
プリプリ♥【海老と茸の塩炒め】
seina3
白ごはんが欲しくなる♥【豚バラ肉の黒ニンニク炒め】
seina5
それと麻婆豆腐、あんかけ焼きそば、杏仁豆腐も付きます♫ 写真撮り忘れました(´ε`;)
これでひとり2,000円は安いっ!

さらに他のメニューもご紹介(´∀`*)
味付け最高!! 【中華風スペアリブ】
seina2肉肉しさがたまらない【肉焼売】と、みんな大好きパリパリ【春巻き】
seina6

どれもこれも美味しくて 幸せいっぱい♥お腹いっぱい♥(´∀`*)
おかげで年末まで頑張れそうです!!

みなさんも美味しい料理をたくさん食べてスタミナつけて
年末までなんとか乗り切りましょうね(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中