スタミナ満点!! 餃子定食(・肉・)

みなさん、こんにちは(^O^)

街路樹や山が色付き始めて秋を感じる今日この頃(´ω`)
私は週末衣替えを済ませ、もう寒さ対策バッチリです☆
日中と朝晩の気温差が激しくて体調をくずしてしまった方はいませんか?
今回はそんな方へおすすめのスタミナランチをご紹介します!

お店は厨川にあります「みちのく」さん。
国道4号線沿いの黄色い看板に黒文字で書かれた大きな看板が目印。
ランパスメニューは「餃子定食」。※昼・夜各20食限定
みちのく
ゴロンっと餡がたっぷり詰まった大きめ餃子が5つと小鉢・サラダ、そしておかわりができるご飯と味噌汁のセット。
餃子は毎日手作りでジューシー(o^^o)♪ ニンニクも入っているのでスタミナ満点!
ニンニクが気になる営業の方は仕事終わりの夜利用されることが多いみたいです。
どうしても昼食べたい方は挽きたてコーヒー(¥150)を食後に飲むと匂いがそんなに気にならなくなります♪

みちのくさんといえば30年前から変わらず人気の「もやしらーめんRED」を忘れちゃいけないっ!!激辛マニアの方はご存知のはず。
「辛口・激辛・バカ辛」から選べ、バカ辛を汁まですべて完食すると
餃子が100円になるサービス券がもらえるんです\(^^)/
バカ辛を食べたら風邪なんて吹き飛んじゃうかも!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中