【店休日のお知らせ】

いつもランチパスポートをご利用いただきありがとうございます。

■P.40  「席亭ダイニングSAiEN」様 
本日10月5日(月) お休み ※不定休
 
急なご連絡となり読者様へ大変ご不便をおかけしますが
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

【店休日のお知らせ】」への2件のフィードバック

  1. 苦情!
    10月6日(火)14時30分、滝沢市のOK牧場に行きました。座敷に通されランパスの牛丼を注文し待つこと10分、お店の人が私の所に来て「もうお肉ありませんでした」ですって。ランパスには15時までと書いてあるのにこれは詐欺です。責任もって料理を提供できる時刻を記載するか、無くなり次第終了と記載すべき!

    このお店は我が家から20キロ以上離れていて、わざわざ行くにはガソリン代の方が高くつく。しかしこの日は別件で近くまで行く用事があり、いい機会だと思ってこの日のランチをこのお店に決め、お腹を空かして来店しました。

    私はVol.1の時からのべ100数十件でランパス利用していますが、こんな不愉快な事は初めてです。客商売というのはお客様に不愉快な思いをさせず、再びお店を利用してもらえるようにするものだと思います。私にこのまま帰れと言わんばかりの対応。まったく客を馬鹿にした最悪なお店です。こんなお店がランパスに参加していると、ランパス参加店全般のイメージダウンにもなると思います。

    もうこんなお店には絶対行かないのはもちろんですが、何とも腹の虫が収まりません。お店とランパス事務局のコメントよろしくお願いします。

  2. 10月3日にPole shop cafeを利用しました。
    二人で利用したのですが、ほぼ同時に調理を終えているはずなのに先に提供されたほうは、概ねランパスの本の通りの仕上がりでしたが、もう片方のものは相当待たされてから提供され、アイスやトッピングもダダ崩れしていました。
    いつものお店の価格より安いとはいえ、何だかがっかりしてしまいました。
    ランパス事務局に書くべきことでもないのかもしれませんが、一応ご報告をさせていただきました。

コメントを残す

