ぽんぽこぽ~ん♪

みなさん、おはようございます(^^)

月曜日のスーパームーンご覧になりました?
私はしっかりと見ましたよ!!願い事が叶うらしいのでしっかりお願い事もしました(´ω`)
年々お願い事が多く、細かくなってきている気がします・・・

さてさて、先日私は大好物の粉もんランチを食べに「道とん堀」さんへおじゃましました♪
ひとりで鉄板…と少し悩みましたが、GOGO(^0^)/!!
「ランパスを使うようになってから一人でも気にせずランチを楽しめるようになりました!」と
アンケートでも多くよせられていたように、私もひとりランチが平気になりました。
照れより食欲!!

ランパスメニューは「定番ミックスお好み焼き」かお餅とチーズの「モチーズ」の2種より選べます♪私は定番のミックスをチョイス。
道とん堀1空気を含ませるように混ぜて混ぜて鉄板へ。
あ~早く食べたい(ノ∀`)
もんじゃも美味しそう♡
道とん堀2と数分経って引っくりかえして、さらに待つこと数分。
完成しましたヽ(´▽`)/
道とん堀3熱々をいただきます!
ダシのきいた生地が美味しい♪
エビがプリッ、イカゲソがコリッといろんな食感もいいですね~
足りないかと思いきや、けっこうお腹が満たされました(*´∀`)

ごちそうさまでした♪ぽんぽこぽ~ん♪
道とん堀4

コメントを残す

