あとVol5スタートまで5日!!

みなさん、こんばんは(^^)

いよいよ、発売まで4日、Vol.5スタートまで5日となりましたヽ(*´∀`)ノ
前回のVol.4より1ヶ月ちょっと経ちついにスタートです!!
「次はいつでるの??」と楽しみに待っていてくださる方もいらして
とても嬉しいかぎりです☆

今回は新たに「プレミアムランチ」という特集が登場いたします!!
1,400円以上のランチがなんと1,000円で味わえてしまう贅沢なランチです♪
というわけで恒例のチラッとのぞき見はプレミアムランチからですっ( ´艸`)

 

まずは、豪華な前菜からメイン、デザート、ドリンクまでついたセット☆
premium1これぞご褒美ランチ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
たまにはこんな贅沢なランチもいいですよね♪
デザートの盛り合わせについテンションがあがりますっ♡

そして、でましたビュッフェ!!
premium2少しずついろんなものをつまみたい♡
これは食べ過ぎ注意ですね・・・(>_<)
いくら食べ放題だからといって取りすぎてはだめですよ!!
食べられる量をとり、残さずいただきましょう♪

プレミアムなランチは他にもあります!
あとは発売までのお楽しみ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中