甘いものが食べたい今日この頃。

みなさん、こんばんは(^^)

22日に岩手県南版が発売され、CMをみて…うわさで聞いて…と
お問合せが多くよせられており、嬉しい限りですヽ(´▽`)/
「どこで買えますか?」というご質問が多いので改めて販売店一覧を。

====書店====
●花巻市
・ブックス銀河(イトーヨーカドー内)
・宮脇書店花巻店
・エムズ・デポ
・TSUTAYA花巻店
●北上市
・未来屋書店江釣子パル店
・ブックスアメリカン
・東山堂北上店
・ブックスさんわ(さくら野百貨店北上店)
●金ヶ崎町
・松田書店
●奥州市水沢区
・松田書店本店
・松田書店大鐘店
・松田書店北田店
●奥州市江刺区
・サンエー書店
●奥州市前沢区
・未来屋書店前沢店イオン前沢店

====ローソン====
花巻・北上・奥州のローソン各店

 

さてさて、盛岡市の方はいかがお過ごしでしょうか。
盛岡版の次号は9月半ば発売ですので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

最近暑さもおさまってきたせいか、甘いものがとても食べたくなります。
顔の吹き出物が気になりつつも、食欲には勝てません。。。

そこで先日おじゃましたのは清水町にあります「ワッフルエムズ」さん。
こちらのワッフル、初めて食べた日から虜になりました(o^^o)♪
しっとりフワフワな生地がやさしくクリームを包んでいます。
種類も豊富で、行くたび新しい味が増えていてワクワクします♪
エムズ1
会社のみんな用にいっぱいいろんな種類を買いました。
キャラメルホイップ・紅茶・ブルーベリー・グレープフルーツ・ピーチ♡
私が選んだのはワッフルでは珍しいグレープフルーツ。
エムズ2
果肉がゴロッと入ってます!! ん~、さわやか~ヽ(*´∀`)ノ
クリームもさっぱりしていて、これなら暑い日でもイケます!!
やっぱり美味しい♡ ごちそうさまでした!

いつもやさしい笑顔で出迎えてくれる店主(´∀`)
また買いにきますね♪

コメントを残す

