Vol.4も今日で終わりです!

みなさん、こんばんは(^^)

最近更新が滞っておりまして申し訳ございませんm(_ _)m

暑さのピークも過ぎ、ランパスVol.4も今日で最後。
なんだかさみしい気持ちになります。
掲載していただいたお店の方々本当にありがとうございました!!
次号のVol.5は9月15日を予定しております☆
少し間があきますのでお間違いなく!

そしてその間に・・・

県南の方、おまたせしましたっ!!
ついに【ランチパスポート岩手県南版Vol.1】が8月25日発売ですヽ(´▽`)/☆☆☆
エリアは花巻・北上・金ケ崎・奥州で92店舗掲載です!
アノ有名なお店や穴場なお店などいろいろでワクワクっ(*゚▽゚*)
県南の方もぜひパスポート片手に素敵なランチ旅を楽しんでくださいね!

Vol.4も今日で終わりです!」への2件のフィードバック

  1. 25日早速、バガボンドの鉄砲ラーメン食べて来ました✨✨矢沢店 量も多く食べ応えあり❗️店員の若いお兄さんが、とても感じ良かった✨✨ランチパスポートとはいえ、夕方も🆗だったのでラッキーでした😊👍又行くね❗️

    • ランチパスポート県南版をお買い上げいただきありがとうございます。
      1件目からご満足いただけてなによりでございます。お気づきの通り、掲載店の中にはランチタイム以外に利用できる店舗様もございますので、昼も夜もお得に楽しむことができます。
      3ヶ月間、ランチパスポートでさまざまなお店をお楽しみいただければと思います。
      今後共よろしくお願い致します。

コメントを残す

