HaRaPeKoになったらココヽ(´▽`)/

みなさん、こんにちは(^^)

いや~雷がすごかったですね!!
昨日も紫波で豪雨…他県でも竜巻にヒョウと一体どうなっているんでしょう。
早く青空がみたいものです。。。

さてさて今日は先日おじゃました「HaRaPeKo dining ぐりる」さんのランチをご紹介します。
大通りのMOSSビルの向かいにある、緑が生い茂った風のオシャレなお店。

こちらでいただけるのは「俺のテリヤキチキン丼(サラダ・ドリンク付)」です。

鶏肉の焼ける香りを楽しみながら首をなが~~くして・・・
ぐりる5お料理がやってきました! いただきます!!
ぐりる1ん~~♡甘辛の照り焼きチキンがプリプリ♬
水菜で隠れていますがゴロゴロとチキンがのっていてけっこうボリュームあり!
そしてなんといっても柚子こしょうマヨネーズがかなりいい仕事してます✩
これが「俺」の部分???
甘めの照り焼きのタレにちょうどいい刺激!鼻から抜ける香りがたまらないです~(●´ω`●)
最後まで飽きずにペロっといけちゃいました。
おうちでも「柚子こしょうマヨ」真似してみようっと♪

ちなみに他のランチメニューはコチラ↓
ぐりる2お隣のお客さんが食べていたグリーンカレーも美味しそうでした!
あっ!トッピングで温玉つければよかったな~(´Д`)

グランドメニュー(一部)はコチラ↓
ぐりる3
ぐりる4
私の好きなスモーク料理もあるじゃないですか(*゚▽゚*)♪
パーティーコースもお得で良さそうですね♬
飲み放題のドリンクの種類が豊富なのも、ぐりるさんのウリ✩約100種!
そして読者さまからいただいたコメントにもありましたが、店員さんがイケメンなのもウリです✩✩
ぜひ女子会にいかがですか( ´艸`)♡

コメントを残す

