暑い日は冷やし担々麺♪

みなさん、こんばんは(^^)

お腹がかなり空いているこの時間、
今日は一風亭 矢巾口店さんをご紹介します♪

一風亭といえば担々麺!!
しかもVol.1でかなりの人気だった冷し担々麺がまたランパスに登場です!

料理がくるまでメニューを拝見。他にも美味しそうなラーメンがズラリ。
一風亭3ん(メ・ん・)? 『羽根つき餃子無料サービス』!?
一風亭4あ・・・18時以降4名様以上で先着5組だったんですね。ハヤトチリ。
でも餃子が食べたい欲求が抑えきれず追加注文してしまいました( ´艸`)
ランパスを使っているからこそできる、ちょっとした贅沢オプション♡
一風亭2美味しそう♪ビール飲みたい♡
お皿に添えられているのは“柚子こしょう”。初めてです!
香りが良くて程よい刺激でさっぱり!いつものタレと2通り楽しめて得した気分です(´∀`)

そして担々麺!
店員さんが「紙エプロンお持ちしますか?」と聞いてくれました。
その心遣いがうれしいですよね(^^)♪
こちらの店員さんはいつもニコニコ元気で気持ちがいいです。
一風亭1スープがはねても気にせず豪快に食べたい私はナシでいただきます!
胡麻の風味にピリッとラー油がきいたスープは濃厚!麺にたっぷりと絡んでくれます。
そして残ったスープにお酢を足して辛味がまろやかになったところを飲み干す!!
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

更にこちらでは食後のコーヒーもいただけちゃいます!(セルフサービス)
ありがたいです✩
みなさんも涼みにどうぞヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

