本とスイーツと(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)

最近甘いものが恋しくなる私は本宮のMORIOKA TSUTAYAの中にある
「Culfe(カルフェ)」さんへ行ってきました♪
カルフェ2
とてもおしゃれなカフェです!不揃いの椅子がステキ!
学生の頃、こんなカフェで勉強するのに憧れてました♡
でも地元にはおしゃれカフェがなかったのでデキズ・・・(T▽T)
こちらでは購入前の本を見ながらくつろげるんです。
本は汚さないように気を付けないとっ(>_<)

カルフェさんでいただけるメニューはVol.4から新登場のスイーツより
「ワッフル&ドリンクセット」です。
カルフェ1キャラメルピスタチオワッフルをチョイス♪ +100円でさらにバニラアイスをトッピング♪
温かいサクサクワッフルの上にキャラメルプリン?と生クリーム、
きれいなグリーンのピスタチオアイス(^O^) 香ばしいナッツがアクセント。
あまり甘すぎないからかペロリといただけちゃいました。ごちそうさまでした♡

こちらは9:00~24:00(L.o.23:00)までご利用いただけますので
3時のおやつだけでなく夕飯後の別腹タイムにもどうぞ(´∀`)
カルフェ3 カルフェ4
※「キャラメルピスタチオワッフル」ですが
期間限定メニューの為6月3日で販売終了となります。
6月4日以降は「4種のベリーワッフル」「チョコバナナワッフル」の2種のみ対象となります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

