比内地鶏卵を練りこんだもちもちうどん!

みなさん、こんにちは(^^)

今日ご紹介するのは東黒石野にあります「小泉うどん店」さん。
小泉うどん③
けっこう急な坂の途中にあるお店です。冬場は大変らしいです…(+o+)

お店へ入って靴を脱ぎ、おじゃましま~す。
まずは食券を買い、次にスタッフさんへ食券を渡し、ランパスへスタンプを押してもらいます。
そしてセルフサービスなので番号が呼ばれるまで席で待ちます。
ガラガラ~と戸を開けると、まるで親戚にお家にきたかのような寛ぎ空間。
できることならご飯を食べてそのまま横になりたい。。。お昼寝したい。。。

こちらでいただけるのは、うどんと親子丼がセットになった「まんぷくセット」。小泉うどん①
比内地鶏の卵を練りこんだ麺は、讃岐うどんのようなコシのある食感ではなく
もちもちとした少し柔らかめの食感。煮干・昆布・かつお節を使ったダシ+小豆島産醤油の
薄味のスープでいただくやさしい味わいのうどんです。温・冷が選べます。
親子丼は比内地鶏のそぼろを使用。
卵はトロトロです~♡
小泉うどん②
その名のとおり「まんぷく」です!ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

こちらはランパス発売当初からかなりの人気で
早い時間から並ばれている方も多いようです。
なくなり次第終了となりますのでお早めのご来店をおすすめします!

*訂正とお詫び*
小泉うどん店様のページにて予約可・不可の表示がされておりませんでした。
正しくは『予約不可』です。
読者の皆様ならびに関係者様へ大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中