老舗の食堂の味を堪能♡

みなさん、こんばんは(^^)

今日は急な雨に雷ゴロゴロ《゚Д゚》
無事におうちにつきましたか??
私は雨女なので雨がおさまった頃を見計らって外へでても
いつも絶対雨が強まります☂悲しいですね・・・(T▽T)

さて今日は、大沢川原の「大森屋」さんをご紹介します!
「大森屋」さんは創業60余年。不来方橋の開通による道路拡幅に伴い移転リニューアル。
老舗ですが和カフェのようなさわやかな外観のお店です✩
店に入ると奥にはテラス席がありました!夏はテラスで食事したいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
店内に飾られている小物も可愛らしい!やっぱりカフェのよう♡
笑顔が可愛らしいお母さんが出迎えてくれました(^^)

こちらでいただけるランパスメニューは「ハヤシライスとデザートアイスセット」。
お料理がくるまで他のメニューを眺めて待ちます。
ぶっかけおろし納豆そば 680円・・・美味しそう♫
変わったラーメンも色々・・・
大森屋③気になりますっ(>_<)

お料理きました!! いただきます\(^o^)/
大森屋①んん~♡玉ねぎの甘みがでてますね~!
甘いだけじゃない!ほんのり感じるトマトの酸味のおかげでスプーンが止まらないっ!
こどもも大人も好きな味だと思いますョ✩✩✩
牛肉もやわらかくて美味しい~これが老舗の味かぁ(●´ω`●)

アイスがついているのもうれしいポイント。
ちょうどいい量♥バニラアイスの下にコーンフレークが隠れています。
そして14時まではセルフのコーヒーもいただけます!
大森屋②

お会計を済ませて本を見ると・・・
大森屋④…カワイイ♡
おいしい料理で“元気100倍“になりました✩ ごちそうさまでした(´∀`)

コメントを残す

