チラッとのぞき見タイム③

みなさん、こんにちは(^-^)

発売を明日に控え、最後のぞき見タイムのお時間です✩

今回の目玉、新登場の「スイーツ」よりご紹介しちゃいます。
ふわっふわの「シフォンタワー」ですヽ(*´∀`)ノ
vol4_2
こちらは実食済です( ´艸`) 一足お先にスミマセン・・・
ものすごくふわふわなんですよ!
ケーキを作るときに使う「ベーキングパウダー」を使っていないそうで
メレンゲだけでここまでふんわり焼きあがるのかと感動しました!
甘すぎないので、ランチ後のお腹いっぱいな私でもペロッといけちゃいましたよ♪

ちなみにお店にはいろんな味のシフォンケーキも売っていて
私ついつい買って帰りました。すっかりハマりました♡
みなさんもきっとハマるはず!ぜひフワフワを味わってみてください(o^^o)♪

コメントを残す

