Vol.3も10日をきりました!!

みなさん、おはようございます(^^)ご無沙汰しております。。

あちこちで桜が咲き、目でも春を感じられるようになりましたね♪
さくら

昨日、アンケートの締切を迎えました\(^^)/
たくさんのおはがきやメール、ありがとうございました!
後日当選された方へご案内をお送りいたしますのでお楽しみに♪

「vol.1から利用してます!」「夫婦での楽しみが増えました♪」
「ランパスを通じて友達ができました!」など、
発行して良かったなぁとしみじみ感じさせてくれる感想をお寄せいただきました(*´∀`)♡
もちろん厳しいご意見もありました。
いつもご利用いただいている読者様だからこそ感じる貴重なご意見ばかりでした。
本当にたくさんのご意見・ご感想ありがとうございました!
これからのランパス満足度向上に役立てて参りたいと思います。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

そんなランパスを支えてくださる皆さまへ近々嬉しいお知らせがあります( ´艸`)♥♥
詳しく決まり次第お伝えしますネ♪

コメントを残す

