おなかペコペコならやっぱりココ!

みなさん、こんばんは(´∀`)

今日はポカポカ♪ 明日もポカポカ♪
今度こそ春に近づいていますねo(^▽^)o いや、もう春ですね♪
早く桜がみたいな~と思っていたらコンビニですてきなもの発見!!
ビール中身が同じでもついつい買ってしまう・・・思うツボ。。
コレを片手にお花見したいなァ~(´▽`)✿

 

さて、今日は先日おじゃました「大新食堂 稲荷町店」さんをご紹介します!
ランパスメニューは「豚キムチラーメン(味噌)&ミニそぼろ丼セット」。
大新食堂vol3__Vol.2に続き今回もボリューム満点!
濃厚な味噌ラーメンとあっさりめに味付けされた丼ぶりのセットです。
キムチのピリ辛がいい感じでクセになりますヨ )^o^(
腹ペコ男子におすすめなランチ☆
女性はやっぱりお腹いっぱいで残す方が多いみたいなので
あらかじめ「少なめで」と注文したほうがいいですよ(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中