岩手県立美術館レストラン パティオ

みなさん、こんにちは(^^)

今日は青空がみえていて気持ちいい天気ですね♪
室内にいるとポカポカ眠くなってきます・・・(=_=)

そんな天気の中、ちょこっと車を走らせて岩手県立美術館へ行ってきました。
パティオ1今の展示は「アートフェスタいわて2014」。
パティオ3でも、今日の目的は鑑賞ではなくてランチ♥
館内にある「パティオ」さん。大きな窓と高い天井が印象的です。

パティオ5こちらで頂けるランパスメニューは三陸産の鮭とキャペツのペペロンチーノ(日替わりスープ付)。今日のスープはかぼちゃのスープでした♪
パティオ2昼からニンニク??気にしません!  午後から無言で仕事します(・_ ・)
唐辛子とローストガーリックが効いたペペロンチーノ。
鮭とキャベツの旨みをしっかりパスタが吸っています。
外の景色を眺めながらゆったりとランチ。
終日OK(11:00~17:30)なのでそれぞれの時間帯の景色を楽しみながら
食事ができますよ(*´∀`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中