チーズの誘惑♥

みなさん、こんにちは(^^)

今日は久々のランパスランチで「一心亭」さんへ行ってきました♪
お目当ては「チーズ石焼ビビンバ」です!(スープ・ドリンク付)
撮影でお邪魔した時からずっと食べたくて、ついにこの日がやってきました!!

オプションメニューもそそられますね~  ホルモン・・・ 牛タン・・・ オールフリー・・・
一心亭3_3でも野菜不足な私はサラダバーを追加!! +248円。
一心亭3_6サラダ山盛り!レタス・トマト・ひじきのサラダ・マカロニサラダなどなど
12種類のサラダが並んでいましたっ!
さすが野菜ソムリエのいるお店(*≧∀≦*)

お待ちかねのチーズ石焼ビビンバがジュージューという音とともにやってきました♪
一心亭3_5
一心亭3_1
おいしい食べ方を読みながら混ぜ混ぜ・・・あ~早く食べたい!! いただきます!
急いで案の定軽くヤケド。 ※みなさんは気をつけてくださいね
ん~、チーズのいい香り♥
コチュジャンの辛味をマイルドにしつつご飯全体に絡むチーズ。たまりませんね~
もちろん「おこげ」もポイントです!
一心亭3_2チーズがプラスされているからいつものおこげより香ばしくて美味しいデス(´∀`)

一心亭さんは接客も◎
スタッフみなさんが笑顔で元気でとても気持ちよかったです♪

みなさんも熱々のチーズ石焼ビビンバと気持ちの良い接客を味わってみてくださいね\(^^)

コメントを残す

